mama's Blog

うずうず。ちょっと自慢させてください。

JUGEMテーマ:グルメ

今年の誕生日。
素敵なプレゼントをスタッフ皆から頂戴しました!
 
 
米焼酎と(もったいなくて当分空けられません。でもあるスタッフから、飲んでから飾っても良いのでは?と助言されました笑)

それから、知らぬ間に用意されていた愛犬たちの大きな写真。
全然気がつかない間に製作してくれていたので、本当にびっくりして、とても嬉しかったです。どしゃの写真が増えて行くことはもう無いけれど、これからまだまだ愛犬との写真を一杯撮っておこうと心に決めた日でした。

 

2013年6月16日|mama

第13回シニア会 様子

JUGEMテーマ:ペット

6月11日(火)
PM1時からcafe airにて。
それぞれランチをオーダーし、前回の会のご報告と第11回のDMのかいについての反響が大きく日本全国からお問い合わせを頂戴したことのご報告がありました。
改めて会の方向性や意義、会員についてなど、詳しく話し合いを行い皆様にご報告が出来ました。
会員資格・会員の定義・会報を必要と仰る方とへの対応などなど、詳しくは新しい会報に詳しく掲載する予定です。

本日のランチ
前菜
 
メインランチは豚肉のグリルでした。
  
その他パスタやキッシュランチなど、全て量も多く、とても美味しそうでした。
ミニデザートとドリンクも。
 

今回の参加ワンコーズの皆様。
男前のコーギーちゃん。
  
シニア会の重鎮!ご機嫌カフェちゃん。
 
いつもママにふわっと抱っこされて幸せそうなすみれちゃん。
  

今回すみれちゃんはシニア会の帰りにお店に寄ってくれました。
歩きながら前後にぎっこんばったんとなったり、お散歩中に足がふらつくことがあるということで、しばらくの間車椅子にチャレンジしてみることに。
身体(上体)のふら付きも抑えられ、颯爽と歩けそう。
店内2Fでのお試しは上手く進めていましたよ。
歩きなれているお散歩コースではもっとしっかりお役に立てると嬉しいです。

 

2013年6月16日|シニア・介護・DM 犬友の輪

ページ上部に戻る