mama's Blog

タール闘病記7

JUGEMテーマ:ペット

今日お昼面会に。病院の前を散歩させてもらう。
イタズラ小僧は元気に歩きました。
    

この写真は先々週少し時間が出来たので朽木までドライブした時の写真です。

夜又面会に。同じように小雨の中少しの距離だけど一緒にお散歩。
うん?数値通り少し状態が良くなっている気がする。
歩き方にふら付きが減り、少し力強さを感じます。
明日、手術できるかな?無理せずにベストのタイミングを待ちましょうね。

 

2013年6月21日|ペットケア

タール闘病記6 悪戯?

JUGEMテーマ:ペット

昨夜手術の予定で全ての準備が整い、バリカンも済み、注射の用意も整い、手術室に入る最終検査で、NOサインが出ました。
悪者腫瘍によるものと、手術準備の絶食・水抜きで、加齢による体力低下と脱水状態とその他あまり良くない結果に・・・。
一日点滴を受けてベストな状態を作り上げてからもう一度挑戦することになりました。
21日に再挑戦できるかと思っていたら、先程、タールが点滴を引っこ抜いたと情報が入り・・・・。
薄暗いとほとんど見えないので、昨夜手術の延期が決まり、フードを与えた時も、何となく一緒に食べてしまいそうな気配はあったのですが・・・。
こんな時にそんな悪戯をするんです・・・タールって・・・。昔っからそんな子でしたね、そういえば・・・・。
もう先生にお任せしてベストな状態のときを見計らって、まず悪者1個、綺麗に取れると良いな。

  
点滴で少し元気になったタール。

  

2013年6月21日|ペットケア

ページ上部に戻る