mama's Blog

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

JUGEMテーマ:ペット

クリスマスの素敵な飾り付のされているお宅にお招きいただきました。

室内中全てがクリスマスの飾り付で包まれています。
これだけたくさん準備していただくのは、大変な時間が必要だったと思います。ありがとうございます!

お昼なのでノンアルコースのフルーツパンチのグラスにもラベンダーで作られたリースが飾られています。キャンドルの灯りを見て、ふとターシャテューダーさんのクリスマスの過ごし方を思い出しました。

   

ついつい季節感の無い生活を送っていますが、こちらにお邪魔させていただいて、じんわりとした暖かさに包まれた、ゆったりとしたクリスマスの雰囲気を満喫させていただきました。

(メ・ん・)?誰か覗いてるね。
  
なんと、素敵な室内に家族皆でお邪魔してしまいました!
   
きゃー、ノーフォークテリアは、油断できないんですよー。と言いかけた瞬間にビアが何か引っ張って落としました・・・・。ぬいぐるみをわざと落としてかじってるんですね・・・。

その後皆で探検を続け、意外と10分ほどで落ち着いてくれました。が、すかさず捕まえて撤収。それ以上ほっておくと、何かが起こりそうなので、失礼しました(笑)

心がほっとできた一時でした。ありがとうございました。

 

2012年12月24日|ノーフォークテリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る