mama's Blog

兄妹対面 次男ココ君と長女フィズ

JUGEMテーマ:ペット

ある晴れた日に、会いに行きました。
お互いに新しい生活なり、約1ヶ月振りの再会でしたが・・・。
                
思いっきり楽しそうに元気いっぱいに遊んでいました!
初めは毎日お父さん・お母さんに構われ、喧嘩なれ?しているフィズが強気でどんどん挑んでいたのですが、自分のお家で毎日自主トレ中の長男が体力があり、途中で立場逆転。

とにかく楽しそうで、帰るときはお互いに寂しそうでした。
また、会いに来るからね。懲りずに遊んでね。

 

2012年12月17日|ノーフォークテリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る