mama's Blog

第7回シニア会。


JUGEMテーマ:ペット
今回は大遅刻をしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました!すみませんでした。
 
ランチやドルチェなど、それぞれのオーダーの品をいただきながら、会が始まりました。
  
ココちゃんはお昼寝タイムかな?待ちくたびれちゃったかな?ごめんなさいね。
 
 
 
リーチ君のこの夏の心地よいベッドと、新しい工夫を凝らした過ごし方を教えてもらいました。   
ココちゃんは、車椅子の試乗中。
あれ?車椅子のまま抱っこ!と立ち上がる子を初めて見ました!すごく元気ですね!
お散歩や生活が少しでも楽にできるようになると嬉しいな。

2012年9月26日|シニア・介護・DM 犬友の輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る