mama's Blog

介護用パンツ 和花柄 薄ピンク

JUGEMテーマ:ファッション

 
 
     

とっても可愛く出来ました!こちらも4000円です。

2012年2月3日|ペット用介護用品

“介護用パンツ 和花柄 薄ピンク” への2件のフィードバック

  1. 安田真由美 より:

    初めまして。愛知県に住む者です♪
    今回、DMのmixiコミュからお邪魔させて頂いてます。
    我が家の愛コギのテディ(11歳)も去年の春頃よりDMを患い、今現在はかろうじて後ろ足でなんとか歩けてる状態です…。
    DMのコが近年増えつつあると言っても私達の周りにはそんなコは見かけず不安だらけの中たっても欲しくない時が過ぎてばかりで…。
    そんな時コミュやブログで同じ病気のコギを見つけてみなさんの愛情溢れる介護日記をみてとても励まされてます。本当にありがたいです。
    DM座談会、近かったら私も参加してみたかった~!とても羨ましいです。
    おむつカバーの通販はやってるのでしょうか??
    DMコミュからこちらのおむつカバーを使ってる方がみえて、ずれないしデザインが可愛くて何よりDMコギを理解してる人が作っているのが安心だし、いいなと思いました♪
    最近失禁するようになってそろそろオムツを考えてます。
    テディは10Kgの女の子ちゃんです!

  2. mama より:

    コメントありがとうございます。
    通信販売も行っております。
    介護用パンツは基本的にオーダーになります。
    サイズを測っていただいて、約1週間で仕上がりますので、メールでFAX番号をお知らせくださいね。
    他にも色々布柄がありますので、次回ブログにも掲載させていただきますね。
    シニア会は、3月末に開催予定です。
    こちらも決まり次第ブログにアップしますので、もし良かったら是非ご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る