mama's Blog

第2回 シニア・介護・DM 座談会のお知らせ。

JUGEMテーマ:ペット

2月11日(土)建国記念日の祝日です。

13時頃から、御所南にカフェ デ ナイキ さんで座談会を行う予定です。
参加希望の方は、お手数ですがメールにてお知らせください。

 

Cafe De Naiki   http://www.naikihp.com/

席数が多くないので、出席いただける方は、1月31日(火)までにメールにてお知らせ下さいね。

今回は、DMについて飼い主様の取り組みや実際のケアについてのお話や最新情報、
シニア犬のケアについての質問や体験談、今困っておられる事、たまには愚痴ってみたい事、不思議に思う犬の行動など、お互いの情報交換の場として、気軽になんでも話せる場にしたいと思います。

今回も日本レスキュー協会認定ドッグインストラクター
ドッグアドバイザー・飼い主カウンセリングの大國さんも参加してくださいます。
とても優しい方なので、今回も沢山聞いてみたいと思います。(笑)

それではお会いできるのを楽しみにしています。

2012年1月19日|シニア・介護・DM 犬友の輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る