mama's Blog

西賀茂店に看板が!

JUGEMテーマ:ファッション
前の看板は、思い出一杯の1997年オープンの北区大宮から持ってきたタイル看板でした。
今度の場所には少し小さめで見つけにくく、台風の時にはかなり揺れ、危険なので外す事に・・・・。
京都鴨川沿いという立地のため規制も厳しくためらっておりましたが、とうとう看板を新しくしました。
  
横の厚み部分にも小さなこだわりが(笑)
これで、見つけてもらいやすくなると良いのですが。
 

2011年10月10日|mama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る