mama's Blog

タールの訳ありサマーカット 1

JUGEMテーマ:ペット
コーギーのサマーカット
暑さ対策・抜け毛対策にはもちろんですが、皮膚トラブルの乾燥を促し回復を早めたり、入浴を手早く終わらせてあげるためにも、大変有効でした。
タールは、まさに皮膚疾患の改善のために、思い切ってサマーカット(全身バリカンをかけました。)
 
始まりは10歳の誕生日0日前。内臓に腫瘍が見つかり摘出し、そのことが直接の原因なのか、薬の副作用か、免疫力が落ちたのか、はっきり理由は分からないのですが・・・・。
  
見た目はそんなにひどくなかったのですが、よく見ると、そこらじゅうに十円はげがあります。

2011年7月3日|えっ?皆すると思ってた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る