mama's Blog

四葉のクローバー。

JUGEMテーマ:趣味
  
同じ日に、それぞれ違う場所で見つけました。
どしゃとの散歩中はゆーっつくりのんびり歩いたり、抱っこでベンチでのんびりしたり、どしゃの目線で見ていたので、、見つかるのかな?と思っていたのですが、ノーフォークテリアと一緒の散歩は、拾い食い防止のため、常に地面チェックをしているからでしょうか??
幸せな気分になりました。
 
 

2011年6月23日|mama

“四葉のクローバー。” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    ほーんと!
    ラッキーなことあるかも。
    昨夜はまろが下痢で睡眠不足で眠いよ。
    (-.-)Zzz・・・・

  2. mama より:

    まろちゃん、お腹の調子を崩すの久しぶりですね。
    随分強くなってくれたのですね。
    早く良くないますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る