mama's Blog

鴨川散歩。

JUGEMテーマ:ペット
曇り空の中お散歩に出かけると、ビアは何処までもグイグイと引っ張って後ろを振り返ろうともしてくれません(笑)40分程歩きましたが、途中で暑くなってきて、2匹とも舌を出し始めたのでお水休憩をしてから戻りました。
上賀茂橋の上は通行量が多く、2匹を抱っこして渡りますが、それ以外はどんどん歩いてくれます。
コーギーズは高齢化でこんなに距離を歩かないので、(その代わり、15分ほどの散歩を1日4回~5回行きます。)こんなにしっかり歩いてくれると楽しいです。
平日の鴨川沿いは、のどかでほっとします。
   
 

2011年6月21日|ノーフォークテリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る