mama's Blog

カフェちゃん車椅子2

体重も異なりますが、他の部分の運動能力がどこまで残っているのか、どんな動きをサポートするのか、怪我により必要なのか、老化のため使用されるのかなどにより、細かく仕様が異なるようです。
 
 
 
すぐに慣れてくれて、元気に走っておられました!その後は一緒に休憩。
自分の思うところに行けるって、良いね。すご楽しそうな顔が見れました。
飼い主同士で、楽しそうな表情を見て、車椅子運動会でもしたいねって、話をしました。
 

2010年12月8日|ペット用介護用品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る