mama's Blog

8月に入りました。

なんとなく、夏っぽい景色?
   
蔦や草木が茂っていると、あぁ、夏っぽいと思ってしまいます。

2010年8月1日|mama

“8月に入りました。” への4件のフィードバック

  1. まろまま より:

    懐かしい・・・エルグレコ大好き。
    絵もこのカフェも。
    コーヒー美味しいよね。
    倉敷に最近行ったのは5年前になるかなあ。

  2. mama より:

    カフェ エルグレコ、風情があって素敵ですね。
    残念ながら入ったことは無いのですが、内装も良い感じですか?
    京都にもレトロなカフェがたくさんあり、行ってみたいのですが、実際に入ったのはせいぜい三条のイノダコーヒーぐらいです。でもあの濃いコーヒーと雰囲気は大好きです。
    今度は是非、茂庵にも行ってみたいです。

  3. まろまま より:

    内装も素敵ですよ。
    南仏プロバンスって雰囲気です。
    イノダのコーヒー好きですか。
    どっちのイノダに行くの?
    私は高田亘の影響で行き出したから三条堺町の方。
    そうそう大徳寺の近くにれもん館と言う素敵なこじんまりとしたカフェがありますよ。
    ここは元銀行の建物だそうです。
    あんみつ食べに行きましょうか。

  4. mama より:

    こんにちは。
    カフェ エルグリコはやはり内装も素敵なんですね!
    南仏プロバンス・・・。外見よりきっと広いんですね。
    レモン館?良い感じですね。行った事ないです。
    あんみつもあんまり食べた覚えが無い・・・。
    今度是非!
    考えてみると、親戚が来た時にお寺を案内するぐらいで、ゆっくり京都巡りってした事が無いですね。
    どこでも犬と一緒に入れれば良いのに。私が何度か行ったことがあるお気に入りのイノダコーヒーも、三条堺町店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る