mama's Blog

ケアンテリアのココちゃん

西賀茂店に美容に来ていただきました!男の子ですが、優しくって元気いっぱい、可愛いです!
 
リンちゃんのお兄ちゃんです。

2010年7月11日|mama

“ケアンテリアのココちゃん” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    そっくりね。。。耳だけの違いみたい。
    ケアンはウエステイの先祖でしょ?
    ノーフォークはボーダーテリアが先祖?

  2. mama より:

    こんにちは。
    ケアンとノーフォークは、親戚みたいですね。
    イギリスのクラフト展見学の時に伺ったブリーダーさんんの所では、ノーフォークテリア・ノーリッチテリア・ケアーンテリアのブリーディングをされていました。
    皆ショーで活躍している子達で、仲良く一緒に走り回っていると、見分けが付きにくかったです。
    とっても可愛かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る