mama's Blog

姉妹お食事会。

初めて姉妹だけでお食事会をしました。姉と、兄嫁と街でお食事。テンションが上がりすぎでした・・・。そろそろ季節の鱧落としの写真も撮り忘れてしまいました。
      
というより、食べ過ぎ・飲みすぎ・・・・。ちょっと反省。

2010年5月31日|mama

“姉妹お食事会。” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    夕飯のメニューを考える時に見ると参考になるブログになりつつある・・・
    まあそれはそれで貢献して下さってますので良し。

  2. mama より:

    コメントありがとうございます。
    お料理の写真って、なんだか楽しくなります。
    割と暗目の照明の店で、あまり綺麗に撮れないのが残念です・・・。
    ぜひ今度ご一緒に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る