mama's Blog

どしゃの表情。

長く一緒に暮らすと、なんとなく表情で気持ちが伝わってくるような気がします・・・。
 
気持ちよくて眠くなってきた。と思ったら、又来たわ!
 
もう、うろうろチョコチョコしないでね!
 
それ、私の枕じゃない、ちょっと、どこに持って行くの?

あー、又お水もこぼして・・・。お母さーん。ミッジがこぼしたわよー。

2010年4月26日|mama

“どしゃの表情。” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    実況中継ありがとう!
    土砂ちゃんにはややこしくもあり可愛くもありのノーフォーク軍団ですね。

  2. mama より:

    そうなんです。迷惑そうですが、嫌ってはおらず、仲は良さそうです。
    どしゃにしてみると、あまりにもミッジが120パーセントの信頼でベタベタ寄ってくるので、仕方なく懐かせて上げているような感じです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る