mama's Blog

西賀茂店にもオゾンを導入しました!

ホリデイイイン店に続き、西賀茂店にもシニア犬・アレルギー・脂漏症・ペットの臭い等でお困りの方には特に違いのはっきりわかるナノバブルオゾンシャワーを設置しました。
  
1番風呂は、我が家のタールでした。
手術後皮膚の状態が落ち着かず、1週間以上入浴が空くと独特の脂臭い臭いがして、とても痒がります。本犬が夜中にドンドンドンという身体を掻く音がとても可哀想で・・・。
それが、オゾンシャワーをすると本当にすやすやと眠ってくれ、臭いも無くなります。
店内の消毒・掃除・臭い消しにも水道水が原料なので安心して使用しています!

2010年4月1日|DOG&LIFE

“西賀茂店にもオゾンを導入しました!” への2件のフィードバック

  1. タールくん脾臓が悪かったんですね
    痒いのもかわいそうです・・・
    落ち着いてくれるとホッとします
    ココも一度体験させてやりたいんですが・・・
    体調次第だと思って・・・

  2. mama より:

    ココママ様、こんにちは。
    そうなんです。タールもいたずらっ子なので、色々ありました。犬の病気は本当に心配で、気になります。しゃべってくれたらと思う事が多々あります。
    何だかコーギーの10歳前後って人間の厄年?と思うぐらい周りの子達にも色々あって・・・。
    でも今一緒に居られる事が、嬉しいです。
    見ていて気持ち良さそうなのは、バブルバスです。皆本当に気持ち良さそうに船を漕ぐんですよー。
    こっそり夜中に入ってみようかな?いやいや、床が抜けるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る