mama's Blog

初めての自由!

久しぶりに行った日吉は施設がお休みで、駐車場に入れず周りで遊んできました。
思い切って、生まれて初めてビアをノーリードに。
   
今までは広い場所に行っても、好奇心の赴くままにどこに行ってしまうか分からないため、必ず10mリードを付けていました。やはり、かなり向こうまで走っていってしまいましたが、その内ボールをめがけて帰って来てくれました。

2009年12月4日|ノーフォークテリア

“初めての自由!” への2件のフィードバック

  1. 児玉栄司 より:

    随分リッパなドッグランですね、ブログを拝見していて羨ましく思うことは繁殖者の元へが新しい飼い主と訪れる環境です、私のコーギーは長野県生まれですので難しい、一度母犬に会ってみたい

  2. mama より:

    こちらは、京都府のスプリング日吉という施設なんです。芝生のスペースがとても広くて、開放的です。
    説明不足ですいません。
    京都市内から高速などを使って約1時間ほどで行けるので、コーギーのお友達と訪れたりしています。
    http://www.springs-hiyoshi.co.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る