mama's Blog

第24回 シニア会 忘年会ご報告

シニア会当日は大寒波が日本中に訪れる中、金閣寺ほど近くの会場には、暖かな日差しが差し込んでいました。

大荒れの天気が予想されていたため、前日まで開催を危ぶむ声もありましたが、今回も10名と2匹の参加をいただき、沢山の愛犬介護のお話に花が咲きました。

19DSCF7077 19DSCF7075 19DSCF7076

まず代表大国の挨拶から始まり、それぞれがオーダーしたメニューを頂きながら、参加者全員が今年1年を通して愛犬に起こった事柄や、感じた事や実践した事柄について、そしてまた来年の目標やしたいことなどそれぞれ話しながらの自己紹介が行われました。

今回も皆さんのお力添えで完成した会報もそれぞれに配布させていただき、内容を確認しながらお話は楽しく続きました。

19DSCF7081 19DSCF7083 19DSCF7087 19DSCF7089 19DSCF7090 19DSCF7080 19DSCF7085 19DSCF7088 19DSCF7094

今回のお話の中で特に盛り上がったのは、それぞれの介護あるある!では無いでしょうか?

もちろん他にも体験談や質問や相談など、深いお話はいつも大変盛り上がり、それぞれに答えに近いものが持ち帰っていただけているのでは?と思っていますが、

特に今回は、もしかして(我が家だけ?)もしかして(あの子だけ?)と思われている質問や体験など、皆で議題が出始めると、止まらないほどの(介護あるあるある!)な話題が尽きませんでした。

19DSCF7082 19DSCF7099 19DSCF7100

今回お邪魔したSORAさんの看板犬もシニア犬のTプードルちゃん。

1匹でお留守番はさせられないから。と飼い主さんと一緒に店番に来てくれていました。

 

皆様も楽しい気楽な会ですので、是非一度ご参加くださいね。

遠方の方には、会報だけでもお届けできるようになりました。詳しくはお問い合わせください。

 

来年も犬友の輪を広げよう会を宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

2014年12月19日|シニア・介護・DM 犬友の輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る