mama's Blog

土砂の特技?忘れられないボール。

このボールは、10年以上前に土砂のお気に入りだったボールです。
近頃は全く見かけなくなったのですが、その頃は大型犬に人気の一品でした。

 
旅行先の伊勢で何度も(持って来い。)をして遊んでいたら山沿いの坂道をコロコロと転がって行き、丁度日暮れになり、取りに行くのを諦めて京都に戻ってきました。
その半年後にまたその辺りに遊びに行って、私はすっかり忘れていたのですが、土砂が突然走り出して坂道の山道を下り、そのボールを咥えて嬉しそうに持って来ました。その時はよく覚えていたなぁー。と感心したのですが、よく考えるとそんなに覚えているはずは無いし、何をきっかけに思い出したのか、犬が話せたらいいのにと強く思った出来事でした。

2009年9月3日|えっ?皆すると思ってた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る