mama's Blog

土砂カーのバージョンアップ。

どしゃは後ろ足を補助する2輪車椅子を2年近く愛用していたのですが、前足も疲れて来たようで、歩けなくなりました。思案した結果、とにかくその2輪車椅子に改良を加え、4輪にしてみました。そして、今朝はお友達のレインボー君・マリーちゃんのお宅に譲っていただいたカートで坂道まで行って、練習。すると、また元気な顔を見ることが出来ました。
  
 
無理やり歩かせるのはどうか?と思ったのですが、少しの距離でも自分で外の匂いを嗅いだり、タールやローラーと並んで歩くのが楽しそうで、こちらも嬉しくなりました。

2009年8月1日|ペット用介護用品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る