mama's Blog

6月21日と23日

子犬どこか分かりますか?
  
上手にくっついて乳を飲んでいます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

2009年6月28日|ノーフォークテリア

“6月21日と23日” への1件のコメント

  1. あいんママ より:

    可愛いですねぇ~、ちっさいぃ~、まだ顔の表情とかわからないですけど、目を開けてくれるようになったら、また可愛さひとしおになりそうですねっ♪
    ミッジママも頑張っているようで良かったです♪
    甲斐甲斐しくお世話する子は、子犬が大きくなっても心配でついてきそうですけど・・・そこもまた可愛いですよ♪
    〔実家で子犬の出産は何度かありましたが、子犬の可愛さは格別です♪〕
    土砂母さんもお疲れでませんように~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る