mama's Blog

第15回 シニア会 ご報告

JUGEMテーマ:ペット

第15回犬友の輪を広げよう会 シニア会
9月11日(水)cafe de naiki さんで行われました。
今回のテーマは愛犬の健康診断法どうやって病気を見つけるか?
ご自宅でのケア方法は?
サプリメントなど、取り入れていますか?
肉球マッサージの実技。

 

以上のお話をメインに、今回は新しくパピヨンちゃんの飼い主さんも初参加してくださいましたので、久しぶりに自己紹介をしながら、それぞれのケアの仕方など、ゆっくりじっくりお話が進み、ふと気がついたら16時を回っておりました。
看板犬 デンカ君のお散歩タイムがきになりましたが、Cafe de Naiki さんが(今日は夜カフェお休みの日だから、ゆっくりどうぞ♪)とおっしゃっていただき、もう少しお話に花が咲きました。
今日の日替わりのサラダプレートの写真です。
ビシソワーズから始まって、ドルチェまで。あまりにもお話が盛り上がり、ドリンクも追加オーダーしちゃいました。
 
    
元気に帰っていくすみれちゃんの車椅子姿。
町の雑踏にすんなり入っていく後ろ姿がかっこいい!
  
 肉球マッサージのモデルもありがとうございました。次回も元気に参加してくださいねー。

2013年9月15日|シニア・介護・DM 犬友の輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る