mama's Blog

ノーフォークも海へ

JUGEMテーマ:ペット

海の日を前に、海岸には海藻類が沢山流れ着いたままになっていました。
知らない場所に来るとハイテンションになるノーフォーク一家。
      
  

うーん、翌日案の定フィズが下痢を起こしました。
理由はこっそり何かを食べたのでしょうか・・・・。

 

2013年7月16日|ノーフォークテリア

“ノーフォークも海へ” への2件のフィードバック

  1. 2牛乳の飼い主 より:

    ミルクも初めて海に行った翌日は下痢でしたよ。
    私も何食べたのよ?…て思ってましたが
    友達が海水を舐めると下痢するコは
    意外に多いとのコトでしたよ。
    確かにミルクはペロッと舐めて
    「からかったー」て助け求めに来ました。
    (助け求められても困るのですが…)
    フィズちゃんは、どうでしたでしょうね?

  2. mama より:

    ミル君も、海水舐めたんですね!
    目に浮かびます!8年前ビアが初めて海に行った日、波の端っこを面白がって、水際をうろうろして・・・・ぺろっ!しょっぱ!の顔で助けを求めにきました(笑)
    今回のフィズはビア・ミッジに引きずられながら歩いていたので、水際までは近づけず・・・。
    多分打ち上げられた海草を舐めたと思います。いやはや、どちらにしても・・・はぁ~。ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る