mama's Blog

タール闘病記17 帰って来ました!

JUGEMテーマ:ペット

10才の誕生日の1週間前の手術の時は3日ほどで戻ってきたけれど、14才の今回は入院から退院まで10日間かかりました。でも、元気に帰ってきてくれました。

入院する前より、歩き方も背中がまっすぐに、そしてふらつきも随分ましになっています。
お腹も痛かったし、しんどかったんだね。

   

一方ローラーは・・・・。
  

うーん、一人っ子でのんびりし始めてたのに・・・・。

1匹で留守番は寂しかったけど・・・そうだったわ。タール父さんって、居たらいたでずっとくっついて歩かれるんだったわ・・・・。微妙だわ・・・。

 

2013年6月29日|ペットケア

“タール闘病記17 帰って来ました!” への4件のフィードバック

  1. nami より:

    タール大変だったんですね。
    でも・・・
    元気になってよかった。
    我が家の15歳のリボンは・・
    最近昼夜逆転で、私が寝る時間帯(AM12時半)から
    泣きだす始末。
    年齢からすると、ボケが始まったのかしら?と
    長生きはして欲しいけど・・・
    色々出てきますね。
    だけど・・・基本犬が好き!!だから、全然苦にならないです。
    お互い老犬の介護大変ですが、楽しんで介護しましょうね。

  2. 退院おめでとうございます
    さすが父ちゃんの生命力 回復力は年齢もありますし・・・ボチボチですよね
    この姿見てると胸キュンです
    ローラちゃんもすっきり~
    可愛い模様・・・楽しくなります
    ココは切磋琢磨?せんでもいのに伸び始め
    すでに短毛コーギー
    元通りになるのも時間の問題です

  3. mama より:

    nami様へ
    今回ばかりはもう、帰って来れないかも知れないけれど、放っておいたらすぐに危険な状態が迫っているという事で、手術を選んで良かったです。
    これからも何やかやあるかと思いますが、こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
    りぼんちゃん、何か解決策が無いかどうか、シニア会の皆さんにも経験談をお聞きできればと思います。

  4. mama より:

    ココママ様へ
    いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。
    さるぼぼ、とても可愛いです。かわいい厄除けですね。
    水無月もおいしく頂戴しました。
    季節を感じることができました。
    タールと一緒に蛍でも見に行きたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る