mama's Blog

タール闘病記7

JUGEMテーマ:ペット

今日お昼面会に。病院の前を散歩させてもらう。
イタズラ小僧は元気に歩きました。
    

この写真は先々週少し時間が出来たので朽木までドライブした時の写真です。

夜又面会に。同じように小雨の中少しの距離だけど一緒にお散歩。
うん?数値通り少し状態が良くなっている気がする。
歩き方にふら付きが減り、少し力強さを感じます。
明日、手術できるかな?無理せずにベストのタイミングを待ちましょうね。

 

2013年6月21日|ペットケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る