mama's Blog

犬ともの輪主催 シニア犬の会 新年会

JUGEMテーマ:ペット

1月29日 シニア会新年会でした!
いつものcafe air さんで12時から15時過ぎまでゆっくり皆さんの近況などお話を伺いました。
ぞくぞく表からも川からもそれぞれの乗り物を乗りこなしてシニアわんちゃんも集まってくれました。
     
カフェちゃん・ハープちゃん奥には初参加のさんちゃんも!

  
今日のランチもたくさんのメニューから選べて大満足!

  
どしゃの幼馴染の駒ちゃんも初参加でした。
翌日どしゃと同じところに逝ってしまいました・・・。
でも最後に16歳でしっかり自分で踏ん張って皆の前でよいポーズと笑顔を振りまいてくれました。
 

こちらはメンバーさんの新型4輪車です。残念ながら今後は製作終了が決定しています・・・。

 

2013年2月8日|シニア・介護・DM 犬友の輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る