mama's Blog

5ヶ月のリク君

お散歩時のお腹の汚れが気になると、先代のコーギーの時からご愛用頂いていたエプロンを探しに来てくれました。リク君は他のコーギーと触れ合うのは久しぶりで、最初は大変戸惑っていた様子でしたが、あまりにもしつこくランが遊ぼう!と誘うので、最後には仕方なく心を開いて一緒に走り回って遊んでくれました♪

又懲りずに遊びに来てくださいねー。

 

 

2018年1月8日|DOG&LIFE East mama えっ?皆すると思ってた? お友達 ウエア コーギー用レインコート コーギー用 ウエア

ランのお尻リボン🎀

初風呂の後 頭とお尻にお正月リボンを付けておめかし。

 

2018年1月8日|DOG&LIFE East えっ?皆すると思ってた? コーギー

新年 明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

1997年11月20日のオープンから20年が経ちました。

ドシャと北山大宮の住宅地でグッズ・フード・雑貨・メキシコタイルのお店としてオープン。

その後右京区 嵐山の地にDOG&LIFE ドッググッズのお店としてオープン (数年後に諸事情により閉店しています。)

左京区ホリデイインホテルにペットホテル・ペットトリミング・ペット用品・グッズのお店としてオープン

北区大宮の店を西賀茂店に移動 こちらはドッグトリミングメインのお店として再スタート

常に内容を時代の変化に合わせながら営業を続けています。

これからも変化と進化を続けながら、わんちゃんに優しく、飼い主様に安心をお届けしたいと考えています。

これからもよろしくお願い致します。店主

2018年1月8日|DOG&LIFE DOG&LIFE East mama

ページ上部に戻る