mama's Blog

第17回シニア会のお知らせ

JUGEMテーマ:ペット

17回シニア会の開催のお知らせです。
日程:1126日火曜 1時~3時半
場所:カフェair(左京区高野)
HP:http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26003965/dtlmap/
テーマ:「早期病気発見の体験談とシニア&ハイシニア世代の寒さ対策」
病気の発見の方法は今年も行いましたが、皆さんは愛犬のどこを見て
病気に気が付かれたのかをもう一度おさらいしてみましょう。
また、シニア世代は寒さも大敵!お家の中や外で冷やさないようにどんな
工夫をしたらいいのかを本格的な冬が来る前に話し合ってみませんか?
愛犬を連れて来る際の注意点:お店のご厚意でスペースをお借りするため、
排せつのコントロールが出来ない子はマナーベルト着用と、落毛防止のため服を着用、慣れない環境でも吠えたりせずに長時間待てることが条件になります。
連れてくる時のご相談は大國のアドレスまで遠慮なくお問い合わせください。
お店での注意点:他のお客様にも声が聞こえるため例えば排せつや汚物のような
直接的なワードを使用せず隠語を使うようにしましょう。
お店への連絡があるため、11月21日までに参加希望とランチ利用の有無をお知らせ
下さい。ランチメニューは参加希望メールが集まり次第ご連絡致します。
寒さが速足でやってきております、どうかご自愛くださいね。
ご連絡を心よりお待ちしております。
犬友の輪を広げよう会 代表 大國智子
メール:aiken-teto@cube.ocn.ne.jp
 

2013年11月12日|シニア・介護・DM 犬友の輪

ページ上部に戻る