mama's Blog

新風館イベント 御礼 犬友の輪を広げよう会

   JUGEMテーマ:ペット

                 
   

昨日は大盛況の中、事故もなく無事に終了することが出来ました。

犬友の輪を広げよう会のチラシを一人でも多くの方にお渡ししたい。
少しでも多くの方に、京都でもシニア犬について話し合い皆で解決の方法を話し合う、介護について一人で悩まず、多くの方と悩みを共有することで、精神的にも追い詰められる事なく、色んな知識もお互いに共有し合う事で、新たな方法を模索する。
そんな会があるということを一人でも多くの方に知っていただきたく、参加させていただきました。

お手伝いいただいたブース内の皆さんもそれぞれ介護の経験者や、現在愛犬との暮らしで悩んだり、沢山の愛情を注ぎ、愛犬からも多くの愛情をもらっている、そんな飼い主さんたちの集まりです。

他にも長寿犬で表彰状を受け取りにこられた飼い主さんや、シニア会に参加してくださっている沢山の飼い主さんと、カートで一緒に来てくれたワンちゃんや、車椅子で参加してくれた子達もいました。
暑い中、ブースに立ち寄っていただいて、本当にありがとうございました。
これからも、明るく・楽しく・いつまでも笑顔で愛犬と一緒に過ごして行きたいです。
よろしくお願いいたします。

2013年9月23日|シニア・介護・DM 犬友の輪

ページ上部に戻る