mama's Blog

第8回シニア会 続き 第9回のお知らせ。

JUGEMテーマ:ペット

次回第9回シニア会は、11月17日(土)
PM1時から同じ場所です。cafe airさんで16時までの予定で行います!
ぜひご参加ください。
参加希望の方は、今回は事前にランチのオーダーをしたいと思いますので、メールにてお申し込みください。
メニューは、分かり次第、アップさせていただきますね。

お申し込み先 east@dogandlife.com シニア会参加希望と書いて、小嶋宛にお願いします。

第8回の会の内容続き。

今回も日程が急遽決まった事と、前回とてもお話が弾んだ経緯もあり、完全なる?座談会形式でお話が進行しました。
 

あまりの盛り上がりように、参加してくれたリーチ君、ハープちゃんも戸惑い気味かしら?
まったり、ほっこりしてくれている様子で安心しました(笑)

開会の挨拶もそこそこに、どんどんお話は広がりそれぞれたくさんの話題・質問・報告・新たに感じたこと、試してみたことや物・みなさんの勢いに押され気味?でゆっくりお話に耳を傾けてくださった方。それぞれ、本当にご参加いただいてありがとうございました!
お陰様でとても楽しい時間を共有することができました!

まだまだお話がつきませんが、続きは次回11月17日土曜日同じ場所で、ぜひ盛り上がりましょう!

  
   
ワンちゃんの蒸れ対応のパウダーも、良いものを教えていただきました。
サラッサラで、抗菌効果もあり、何より香りも良くて人と共有でき、自然の物でできています。
他にも試してみられたサプリメントや、粗相に大活躍のペーパー、その他サプリなどもたくさん教えていただきました。
もちろんそれぞれ、お好みや必要な物も異なりますので、同じ症状を持っている子の飼い主サさん通しが情報の交換会が出来れば良いと考えています。

その他とてもとても今回の内容は書ききれませんので、又ゆっくり書いていきますね。
 

2012年11月3日|シニア・介護・DM 犬友の輪

ページ上部に戻る