mama's Blog

第7回 犬友の会 シニア・介護・DMの会

JUGEMテーマ:ペット
 
8月はお盆休みなど行事も多く皆さん多忙ということでお休みでしたが、ようやく次回開催日程が決まりました。
9月22日 13時30分~ 16時30分まで(その後はお店の看板犬でんかちゃんのお散歩休憩が始まります)
場所 ナイキカフェ 
http://www.naikihp.com/index.html


 スペースが限られますので、メールかFaxで出席の人数とワンちゃんの数をお知らせいただけると助かります。
Cafeさんですので、飲食の代金や交通費などは自己負担となります。
目の前に100円パーキングがありますが、前回は早めに行ってランチをいただいてのんびり過ごすと2000円ほどの駐車料金が掛かりました。
少し歩きますが御所の駐車場の方が価格が安く停められます。
今回の内容は、シニア犬の飼い主さんは日々痛感されていると思うのですが、毎日様子が異なってきて、それに付随する悩みも日々変わってきます。
それぞれの飼い主様が工夫されていること、悩み、それぞれの解決策など、ゆっくりフリートーク形式でお話をしていただきたいと思っています。
DMについては、岐阜大学の神志那先生の定期検診をされている武蔵君ママに、色々お話をお聞きしたいと思っています。
久しぶりに少し、ゆったりお話できる機会を持ちたいと思います。
出席いただける方は、メールにてお返事お待ちしています。
east@dogandlife.com 小嶋までお願いします。

2012年9月14日|シニア・介護・DM 犬友の輪

ページ上部に戻る