mama's Blog

イギリスの続き 

2006年にクラフト見学旅行に同行させていただいた折に、信じられないくらいラッキーな事に,有名なノーフォークテリアのブリーダーさんのお宅にもお邪魔させていただく事ができました。
  
そのブリーダーさんに、いつか、ビアのお嫁さんをと厚かましいお願いをして、日本に帰ってきました。
そして、その後その夢が叶う事に。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

2009年6月11日|ノーフォークテリア

ミッジとの出会い まずはイギリス・クラフト展。 

2004年には家族で、そして2006年にはハンドリングやトリミングを教えていただいている大江先生や皆さん数名で、イギリスのクラフト(世界で一番歴史のあるドッグショー)に見学に行きました。(この前年に大江先生の所からビアが我が家に来てくれました。)
 
この前年にノーフォークテリアがベストインショーに選ばれたので、ポスターにはその子の写真が写っています。
  
皆まじめに取り組んでいるのですが・・・。
  
でも良く見るとやっぱり、においを嗅いでいたり、転がってお腹を出していたり、立っちしていたり・・。
うーん、なんてマイペースな楽天家 ノーフォークテリア・・・かわいいっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

2009年6月11日|ノーフォークテリア

ページ上部に戻る