mama's Blog

East店の看板

JUGEMテーマ:ファッション

オープン当初から頑張ってくれていた、カナートとの隙間の看板でしたが、定休日の変更も書き直しが出来ず、看板本体や内部も老朽化していたため、一新しました。
   
看板本体はホリデイイン京都ホテルのオープンから使用されていたもので、創業当時の1973年のままだったらしく、内部は見たことのない蛍光灯の止め具が使用されていました。

色んなところに足跡が隠れています。ご来店の際はぜひ探してみてくださいね。

 

2011年12月19日|DOG&LIFE East

“East店の看板” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    お!きれいになったね。
    足跡もクリアになりました。
    これで迷わず行けるわ・・・

  2. mama より:

    お返事が遅くなってすいません・・・。
    看板・足跡は早く直したかったのですが、ホテルの名称が変更になったりその他にも色々あり、なかなか手が付けられなかったのですが漸く一新することができて、ほっとしました。
    わかり難い場所なので、看板と足跡が綺麗になったことで少し目立つようになり、迷子になられる方が減るようにと願っています。
     

mama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る