mama's Blog

アロマ教室

先日、愛玩動物飼養管理士会で知り合った方々と、トレードマーク京都でアロマを使ってリップクリーム・ハンドクリーム(ペットのパウクリームにも使用可能)を作りながら新年会をしました。石鹸も作ってきていただいて、お部屋中に良い香りが。しかも、この時期ピッタリで使用できるものなので、楽しみながらお勉強が出来ました!
 
繰り出し式のリップが自分達で作れるなんて、驚きでした!

2010年1月19日|mama

“アロマ教室” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    せっけんの使用上の注意を申し上げます。
    レッドローズの花びらをこれでもか!って混ぜ込んであります。
    だから使うときはネットに入れて泡立てて下さいね。
    流しにネットがあれば安心ですが。
    ダマスクローズの精油を惜しげもなく入れちゃってますから洗顔に使って下さい。
    お肌しっとりうっとりですよ。

  2. mama より:

    使用方法のお知らせありがとうございます!
    早速しっとり、うっとりしたいです。
    でも、とっても良い香りで、匂いでいるだけでもうっとりですねー。

まろまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る