mama's Blog

2009年の夏

今年初めて海に行きました。久しぶりの遠出に、ワンコーズもそわそわしていました。タールは泳ぐのが少し下手になっていて、少し海水を飲んだようです。体のバランスが変わったのかな?
ミッジは初めて泳いだのに普通に海に向かって歩いて行き、そのまま泳いだ感じで・・・。(ええっ?泳げたの?)その後も自分から何度も泳いで驚かされました。

  
土砂も久しぶりの海の匂いを嗅いでいました。
 

2009年8月22日|mama

“2009年の夏” への2件のフィードバック

  1. 今晩は・・・
    みんな海を満喫したようですね
    ミッジちゃんが泳げると言うことは茶色くんもカッパかも知れませんね
    かくれんぼが好きで・・・やんちゃな僕
    覚えてくれるのもすぐかも~(嬉しい)
    ウチのブログネタにもなってくれます

  2. mama より:

    ココママ様へ
    ミッジは、あまりにも自然に海に入りそのまま泳いで
    本様にびっくりしました!
    茶色君がブログねたに?早速見てみますね!

京都のココママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る