mama's Blog

足カバー。

JUGEMテーマ:ペット

 
 
この足カバーは、シニアのコーギー会の前日の夜に、趣味で皮小物を手作りされている犬友のお姉さんが、バイクで届けて下さいました。
どしゃが後ろ足をすって歩くようになり、足から出血してしまうと嘆いていたときに、手作りで作ってお持ちいただいた足カバーの進化バージョンです。

どしゃのプレゼントにいただいたのは、もう手元に残っておらず写真も見つけられず残念ですが、バレリーナのシューズのように、上を紐で結んで使うタイプでした。
2輪車椅子でのお散歩の時も、後ろ足をすらないように、紐の部分をバーに結び付けて長い間使用させていただきました。

このような足カバーをずっと探しているのですがなかなか見つけられず、実物を皆さんに見せてあげたいとお願いしたところ、快く製作していただき前日に届けて下さいました。
ご興味のある方は、またお知らせくださいね。
詳細については、又お知らせさせていただきます。

 
 

みんなで色々試したりしましたよ。

 

ランチも美味しくいただきました!

 

2011年10月5日|ペット用介護用品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る