mama's Blog

ノーフォークとお花見

桜と一緒に写したくて・・・。
 この後、花びらを舐めてました・・・。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリア

</p>
<p class= 2009年4月2日|ノーフォークテリア

“ノーフォークとお花見” への2件のフィードバック

  1. あいんママ より:

    今年の桜も、もう後わずかになりそうですね。
    桜の味はどうだったのかな??
    我が家は毎年自宅近くの土手に桜並木があったので、特にお花見はしていませんでしたが、桜が次々に切られてしまったので、お散歩コースで桜だけがある公園に行き、あいんと桜を眺めています♪
    フェイとはゆっくりお花見~とはいかなくて、花よりあちこちの匂い!らしいです〔汗〕

  2. mama より:

    あいんママ様
    コメントありがとうございます。
    7kgの子を一生懸命桜の花びらに近づけて、良いショットをと思っていても、2匹には、どうでも良かったようで・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る