DOG&LIFE News Blog

タールのモヒカンカット。

JUGEMテーマ:ペット
元々肌はとても丈夫だったタールですが、病気を何度も乗り越えたからか、年齢のせいなのかわかりませんが、免疫力が落ち皮膚の状態が安定しません。
今年も、心臓に負担無く少しでも楽に入浴やケアができるように、モヒカンカットに!
    
涼しくて、ドライヤー・ブラッシングの時間が大幅に短縮できて本犬も心地よさそうです。

ここの所2・3日は後ろ足のふらつきが増え、獣医さんに行ってみましたが年齢相応・持病相応の反応と言う事で、安心しました。

これからどんどん、調子の良い日と悪い日が繰り返しになって行くのでしょうね。
しっかり見守っていかなくちゃ!まだまだ頑張ってね!

 

2012年5月26日|コーギー

“タールのモヒカンカット。” への2件のフィードバック

  1. 紅葉まま より:

    ご無沙汰しております。覚えて頂いていますか?四日市の紅葉ままです。
    たまたま今日、京都に仕事で来ました。
    高速に乗り、ふと「紅葉とよく遊びに来たなぁ」と思い…
    紅葉が旅立って2年が過ぎても涙してしまいます。
    お店に寄らせて頂きたかったのですが、時間がなかったことと
    まだ泣いちゃいそうな自分がいてお邪魔できませんでした。
    小次郎は先月12歳を迎えましたが、元気に過ごしています。
    なかなか紅葉を失った悲しみから抜け出せません。
    辛く苦しい毎日です。
    もう犬は飼えないかなぁ…と不安に思ったりしますが。
    いつか紅葉のような子に巡り会いたいと思っている自分もいます。
    またいつか…お店に寄らせて下さい。
    暑い季節がやってきました。皆様とタールくん&ローラーちゃん&ワンコたちの健康をお祈りしています。

  2. mama より:

    紅葉ママ様、大変ご無沙汰しております。
    タール・ローラーも何とか元気に暮しています。
    他にも元気なちびっこが2匹増えています。
    足が短くて、元気でコロコロしていて尻尾が短いので、やはり同じタイプが好きなんですねと言われることもあります(笑) 
    又是非遊びに来てくださいね。
    楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る