DOG&LIFE News Blog

Sサイズ在庫状況 3

JUGEMテーマ:ファッション
   
   
   

定番 UKTシャツ 3675円

NEW 定番Tシャツ 3675円

襟付き タンクトップ ピンク・ネイビーストライプ 完売しました。
他の布でしたら、襟付きも製作できます。

モデルは ラテちゃんです。ありがとうございました。

   

2012年1月24日|コーギー用 ウエア

“Sサイズ在庫状況 3” への4件のフィードバック

  1. まろまま より:

    やっぱりイギリスのわんこにはユニオンジャックが似合うわねえええ。

  2. mama より:

    こんにちは。
    ユニオンジャックはやはりバッチリ似合いますね~。
    とても人気なんですよ。
    森高さんの渡良瀬橋♪私も好きです!
    遠距離恋愛中のスタッフに、良い歌よぉーと言ったのですが、知りませんでした。23歳じゃ、知らないですよね・・・・。

  3. まろまま より:

    あらあら森高はもうおばさんの管轄ですか・・・
    良い音楽は色褪せないよね。
    ぜひ聴かせてあげてね。
    まあ遠距離恋愛には不向きかも知れないけど。

  4. mama より:

    風景が思い浮かぶような良い歌ですね。
    今度お店のスタッフとカラオケに行ったら、歌ってみます???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る