DOG&LIFE News Blog

フード付きトレーナー SS在庫

JUGEMテーマ:ファッション
    
   

フード・ポッケ付きトレーナー レッド・ネイビー 各5000円

 

2012年1月14日|コーギー用 ウエア

“フード付きトレーナー SS在庫” への4件のフィードバック

  1. まろまま より:

    可愛らしい洋服オンパレードですね。
    そもそもお散歩にお洋服が必要なことはもはや周知の事実ですが、夜寝る時にパジャマが必要だって誰か思いついてくれないかなあ・・・
    まろさんなんてお散歩で汚れてもそうそうシャンプーできない(飼い主の怠慢と金欠が原因)のですよ。
    だけれども夜は必ず母さんのお布団でご一緒なさるのです。
    あんた今日汚いからそっちで寝なさいよってもふもふのベッドを指示してもいつのまにか私の足元に長々と寝てるわけで・・・
    だったらオールインワンみたいなパジャマ着させたい!
    足の先も手の先もちゃんと包んでお腹もトイレできなくていいの!
    今はお布団の足元にカバー掛けてます。
    土砂ママなんとかして、お願いします。

  2. mama より:

    ワンちゃん用も、猫ちゃん用も実はパジャマが販売されているのですが、手術後や皮膚病の子用で、傷口や皮膚を傷めないためのもので、足部分は開いているつなぎのようなウエアです。
    そして、大型犬の物は無いみたいですね。
    全て計測してオーダーで製作は出来ますが、寝返りをうったりがしづらいのと、足先まで覆うと、相当嫌がりそうですね・・・・・。
    オーダー製作はできますので、又お申し付けください。
    でも、薄い布だと破られそうで、厚手だと動けないし・・・・・。Tシャツ生地かな??

  3. まろまま より:

    あはは、そうなんですよね。
    生地の選択が難しいかな。
    でもまろさんはコスプレ好きですから
    大丈夫かも!
    多分これ着たらねんねって教えたら平気になるような・・・もうちょっと考えてみようっと。

  4. mama より:

    犬用パジャマ。
    人間の赤ちゃん用ロンパースの用に考えると足の付き方、寝相で仰向けで足をびろーんと伸ばす事を考えるとやはり足先を包むのは無理があるかも知れませんね・・・・。
    犬って皆寝相が全然違いますから・・・・。
    まろちゃんは確か動きがある寝方をされていたような気がします・・・。
    又、良い方法があれば教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る