DOG&LIFE News Blog

ローラー闘病記4

JUGEMテーマ:ペット

 

 
廊下からふやかしフードが届くのを待っている後姿。
 
ご飯・お水は細菌感染が今回の原因かもしれないので、消毒されたケージの中で。
早く食べたくて急いで中に飛び込もうとするところを、ギリギリのところで両腕でキャッチしました!怪我をさせたくないのでハラハラさせられます。

でも元気が出てきた証拠ですね。少しずつ血液の状態が安定してきました。

ささみはすりつぶさず、一口大のまま食べられるように。
もう、輸血の心配も要らなくなりました。
後は免疫力が上がり、血液の状態が良くなり薬の量を少しずつ減らしていけるように頑張ってもらいましょうと言われました。

2011年10月19日|コーギー

“ローラー闘病記4” への2件のフィードバック

  1. 色々な病気があるんですね
    驚きました・・・
    シニアになると元気なことがどれだけ輝かしいことか~考えることばかりです
    1日も早い回復をお祈りしていますね

  2. mama より:

    ご心配頂きありがとうございます。
    たまたま身近の人間で同じ様な病気になった方が数名いたので病名は聞いたことはあったのですが、犬もなる病気だと聞いたことがなかったので本当に驚きました。
    今はすっかり元気になりましたが、今度は何故この病気になったのか、原因がわからないため、かと言って危険を冒してまでの追求もしたくないので、暫くはそーっと過ごすように気をつけています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る