DOG&LIFE News Blog

ぐだぐだコーギー。

JUGEMテーマ:ペット
普段お留守番中の時間に、ちょっとした用事で自宅に戻ってみると・・・・。
くつろぎすぎでは???全然構ってくれません・・・。どうせ、すぐ出て行くんでしょ?と声が聞こえそうです。
    
ねぇ、ちょっとは動きませんか??

2011年9月12日|コーギー

“ぐだぐだコーギー。” への4件のフィードバック

  1. まろまま より:

    吹き出しちゃったからリツイートしました!

  2. mama より:

    ええっ???
    ありがとうございます!私もツイートしたいっ・・・。けど、仕組みが解らず・・・。
    まず、電池の裏蓋が取れて行方不明の携帯からチェンジします・・・。

  3. まろまま より:

    だってすっごくおかしいもん。
    ママが困ってる顔が浮かんできたわ。
    携帯変えるならスマホにしましょ。
    色々できて楽しいですよ。
    それからツイッターとフェイスブック始めてね。
    一緒に遊ぼうね!

  4. mama より:

    うぐっ・・・。
    今もツイッターと、フェイスブックについて、スタッフのきしもっっちゃんに聞いていたところでした・・・。
    スマホについても教えてもらいますっ(笑)
    油断していたら時代に置いて行かれるわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る