DOG&LIFE News Blog

お洒落どしゃ

小粋な感じ?と昔こんなのあったのに、最近見ないなーシリーズ。
 
最近CORGIのグッズをあまり見なくなりましたね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリア

</p>
<p class= 2009年5月3日|コーギー

“お洒落どしゃ” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです
    先日は子犬の飼い主さん探しをお願いしっぱなしですみませんでした
    ちょっと希望が難しかったので・・・
    またお邪魔します・・・
    ココは今日また食いしん坊を発揮して とんでもないもの食べてしまいました
    この食欲・・・悩みです

  2. mama より:

    ココママ様へ
    えーっ?ココちゃん、何を飲まれたのか、とても気になります。食べ物でなら良いんですが。今度こっそり教えてくださいね。何事も無く上からでも下からでも、無事に出てくれることをお祈りしています。
    子犬の件は、探している方と今のところ出会えておらず、お力になれずにすいませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る