DOG&LIFE News Blog

浜島の海辺のどしゃ。

JUGEMテーマ:旅行
 飼い主にしか見せない顔?
 
 
ふにゃふにゃの幸せ顔?気持ち良さそう。

2011年2月22日|コーギー

“浜島の海辺のどしゃ。” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    ホント(●^ー^●)
    幸せそう。
    いえ幸せそのもの!
    大切な宝物だものね。

  2. mama より:

    まろまま様、お元気ですか?
    京都は少しでも時間ができると、ついついお出掛けしたくなるような良い天気が続いています。
    まろちゃんの甘えんぼ姿は、いつもブログで拝見しています。なんだか不思議な感じです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る