DOG&LIFE News Blog

家族写真を撮りたいっ!


JUGEMテーマ:ペット
あと少し、2月10日で15歳を前にして、年末からかなり雰囲気が変わってきたどしゃが、なんとか皆と一緒に車で出かけられる間に旅行をしたいと思って出かけた伊勢旅行でした。
旅行中からかなり元気になり、首も自分で上げられ、食欲も出てきました。
折角なので、家族写真を撮ろうとしたのですが・・・・。
 
かばんが気になって覗いたり、にじりにじりと、前に出てきたり・・・。
 
 
誰かがよそを向いたり。
 
皆それぞれ気になるものがあるようで、なかなか難しい。
まぁ、なんとなく撮れてるかな?嬉しいっ!
 

2011年1月17日|コーギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る