DOG&LIFE News Blog

2003年頃・コーギー親子で海へ。

親子3匹水入らず伊勢の海岸で追いかけっこ。
    
コーギーって賢いですね。こちらを見ながら離れても、練習して呼んだらほとんど帰って来てくれますもの。ノーフォーク2匹もとも海に行きましたが、全くこちらを見ずに、10mリードを引きずって、見えなくなるまでまっすぐどこかに行きそうでした・・・。必死で追いかけました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリア

</p>
<p class= 2009年4月24日|コーギー

“2003年頃・コーギー親子で海へ。” への2件のフィードバック

  1. まちサン より:

    親子で海岸散歩 いいなあ
    波の音が聞こえてきそうです!!
    ほんとコーギーちゃん賢いですよねぇ
    我が家も 落し物拾いしてる時ちゃんと側で
    待っていてくれます。
    呼び戻しちゃんと応えてくれますよね

  2. mama より:

    まち様
    本当にコーギーって相当頭が良いですね。もしくは、悪知恵も抜群という気もします・・・?我が家ではどしゃが、夜中にファスナーを外して犬ぐるみを脱いで、冷蔵庫を開けてそうな犬です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る