DOG&LIFE News Blog

暑がりさんへ・保冷剤ポケット付きタンクトップ

蒸し暑いですね。しっかり毛皮で覆われているわんちゃんは、きっともっと暑いのでしょうね・・・。
セミオーダーの1例で、保冷剤を入れるポケットを付けてみました!

  
ポケット部分に厚みを持たせているので、ゆったり着せていただけます。
  
ベビーピンク・ベビーブルー共に、3300円。
サイズはS・M・Lが定番ですが、他のサイズも製作できます。お気軽にお問い合わせください。

2010年7月4日|コーギー用 ウエア

“暑がりさんへ・保冷剤ポケット付きタンクトップ” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    ベビーピンクにベビーブルー可愛いな。
    背中のポケットに虫除けポプリを入れても良いでしょうね。

  2. mama より:

    なるほど!
    虫除けとか、リラックスとか、消臭とか、色んな物ポプリや、袋も入れられますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る