DOG&LIFE News Blog

真夏のフリル ひまわり!

肩口・裾のフリルが、着せるとふわっと広がるんです!
薄手のひまわり柄で夏を先取り。

  
  
S~L 各3990円 その他XS~LLサイズ 他犬種も製作できます。

2010年6月6日|コーギー用 ウエア

“真夏のフリル ひまわり!” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    きゃ、可愛い!
    まろが女の子なら着せたいけど・・・

  2. mama より:

    まろまま様へ
    ひまわり柄のワンピースって、ちょっと懐かしい感じで可愛いですね。
    女の子って感じのフリルひらひらも。でもローラーももう10歳で、ちょっと微妙な感じになって来ました・・・・?
    ちなみに、まろちゃんサイズもお作り出来まーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る