DOG&LIFE News Blog

皆でカップケーキを食する!

こちらも、目の前に置いて写真を!なんてトンでもない、あまり待たせると戦いが始まりそうで、皆一気に食べ切ってしまいました。
  
もう少しゆっくり食べてよ!びっくり

2010年3月30日|コーギー

“皆でカップケーキを食する!” への2件のフィードバック

  1. まろまま より:

    カップケーキが見たかった!

  2. mama より:

    ごめんなさーい。
    本当に勢いが凄すぎて、待ても聞いてくれず・・・。
    それと、カップケーキにペット用山羊ミルクを足しすぎたようで、少しお姿が悪く・・・。
    今度はカップケーキだけで撮影してから与えるようにしますね。次のお誕生日は、ローラーの6月です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る